忍者ブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人画像・動画はこちら 芸能人画像音楽の森 |

お笑いTYPHOON!JAPAN (Vol.7) |

お笑いTYPHOON!JAPAN (Vol.7)お笑いTYPHOON!JAPAN (Vol.7)

エンターブレイン 刊
発売日 2004-04



お笑い雑誌の大本命です!! 2004-04-29
昨今のプチお笑いブームの影響で数多くのお笑い雑誌が
発売されているが、この雑誌は群を抜いて圧倒的に完成度
が高い。まず表紙にチャブを抜擢してるあたりも流石だが、
おいしい企画も目白押しで読者を飽きさせない。
そんな企画の中でも最も目玉なのが、「ブサイク連vsマジ
キモいマンズ」である。これを読むためにだけ買っても
いいと思うくらいに秀逸で面白い。
他にも個人的には、りあるキッズや笑い飯のインタヴュー
が一押しです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

芸能人画像・動画はこちら 芸能人画像音楽の森 | 芸能人の本

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]