忍者ブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人画像・動画はこちら 芸能人画像音楽の森 |

うめだ花月芸人読本―吉本興業オフィシャルブック |

うめだ花月芸人読本―吉本興業オフィシャルブック

ぴあ 刊
発売日 2004-08



この本を参考に、劇場へ出掛けましょう! 2004-08-31
今私が最もはまっている劇場、それが『うめだ花月』です。
最初は『baseよしもと』卒業組の若手コンビ目当てに通ったのですが、今まで知らなかった素晴らしい芸人をたくさん知る事ができました!
そんな芸人さんを、この本では一同に見ることが出来ます。
出演芸人の個人・コンビプロフィールから、先輩のコメント、そしてスペシャルDVD。
『うめだ花月』に行った事があり目当てのコンビがいる人は、もちろん買って損なし。そして、これから『うめだ花月』に行こうとしている人も、より楽しむ為に予習用としておすすめです。
テレビやビデオでお笑いを楽しむのもなかなか良いですが、やっぱり劇場で生で見るネタは最高です!芸人さんと客席の一体感は、言葉では言い表せない素晴らしさですよ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

芸能人画像・動画はこちら 芸能人画像音楽の森 | 芸能人の本

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]